【千葉・浦安】住宅リノベーションの発注コーディネーター


仕事内容
【業務内容】
住宅リノベーションに使う、キッチンやお風呂、フローリング材、壁紙などの設備や建材、職人の手配・発注をサポートするお仕事です。
設計担当や現場スタッフから「これを使いたい」と依頼があったら、メーカーや業者に見積もりを取ったり、納品のスケジュールを調整したりします。
基本的な流れはマニュアル化されており、未経験の方でも一つずつ覚えていけるよう丁寧にお教えします。
パソコンを使っての入力や、電話やメールでのやり取りがメインですが、専門知識がなくてもOK。
事務や営業アシスタントのご経験があれば活かせますし、「調整ごとが得意」「人とやり取りするのが好き」な方にぴったりのお仕事です。
Warning: Undefined array key "_ga" in /home/shuken-renov/shukengroup.jp/public_html/wp-content/themes/shuken-holdings/functions.php on line 493